ゲーム TOP > ブログ TOP > おやじダイエット部に入部します!

プラサカプコンブログ

  • 2012年11月07日

    おやじダイエット部に入部します!

    MonMonです。
    先日受けた健康診断の結果が出ました。
    冗談ヨシ子ちゃんで、ヤバイです。

    肝機能、眼圧の異常。

    他にもいーーーっぱい!!!
    マズイ・・。 ホントにマズい・・・。 ってか、怖い。。

    早速、まずは眼科に行って来ましたヨ。

    ・・・「緑内障の疑い」だそうです。
    「ほっといたら危険だよ。失明の可能性もあるよ!」だって。
    自分的には「ここんとこ見えづらいな~。老眼かな~?」程度に
    思ってたのに、ちょっとショックですワ。
    来週もう一度詳しい検査が必要だとか・・。

    他にも、来週早々に胃カメラと大腸ファイバー検査の予約しましたヨ。
    おしりが痛いし、オエオエくるしで、
    正直気乗りはしませんが、こうなったら早目の対応が肝要かナと。。

    ついでに、この機会に本気でダイエットもしましょうかネ。
    現状○○Kg(3ケタじゃないヨ!)から▲20Kgが目標かな?

    実は、「ダイエットしてる」っていうのをアピって、
    何よりもダイエットを優先する人ってあんまり好きじゃなかったんです。
    でも、今回ばかりは仕方ないです。 「命」かかってますもんネ・・。

    ということで、周囲の皆さーーん、どうか助けると思って、
    MonMonが間食してたら厳しく叱って下さいネ。

    健康自慢のお客様にはコチラ。

    全国のプラサカプコンでは「秋の味覚フェア」開催中です。
    B-1グランプリでも話題になった『せんべい汁』とか、
    「なにわのスラムドッグ」こと、アッきゃイさんもオススメの
    大阪名物(?)『肉巻きおにぎり』とか、
    いろんなグルメがいっぱいでーーース! 早い者勝ちですよ!!

    って、ハラ減ってるっちゅーねんっ! (`Д´#)

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年11月   >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30