ゲーム TOP > ブログ TOP > コンテスト

プラサカプコンブログ

  • 2012年10月26日

    コンテスト

    みなさま、こんにちは。あおにぃです。

    今回は、前回チラッとご紹介しました『接客接遇力コンテスト』の
    決勝大会の様子をお伝えしようと思います!!!

    いや、やっぱり厳しい審査をくぐり抜けた「エリア代表9名」は
    すごかったっす(>_<)

    このメンバーで店舗を運営できたら、すごいことになるなぁと
    思いながら見させてもらいました!

    開会式の様子っす。

    司会でちょー緊張している自分。。笑

    コンテストの様子。

    第2回はどうなりますか今から楽しみでもあります♪
    初めての開催にみなさまご迷惑をかけながら
    なんとか開催出来、ほっとしてます。笑

    今回の教訓を活かし!来期の開催に向け、
    またがんばっていきたいと思います(^^)/

    一人でも多くのスタッフがこのコンテストを目標に
    接客接遇力を磨いてくれると嬉しいなぁ!!

    みなさま、今後の「プラサカプコン」スタッフにご期待ください♪

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年10月   >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31