ゲーム TOP > ブログ TOP > 桜井店 

プラサカプコンブログ

  • 2012年10月12日

    桜井店 

    みなさま、こんにちは。あおにぃです。

    10/8-10と奈良県桜井市にある「ビバ・サーカス桜井店」に
    行ってきました。

    ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、9/23で営業を終了しており、
    退店作業を行ってきました。

    京都駅から「近鉄線」にのって「大福駅」まで!!


    作業最終日は、スタッフさんたちも涙を流してお別れをしていたのが
    非常に印象的です。

    自分にはそういったこみあげてくる想いは出てきませんでしたが、
    お店の最後の作業を出来ることを光栄に感じて仕事をしてきています!

    責任もってやらなきゃな~と!!


    ほんとうにプラサカプコンで働く人たちは温かいと
    心から思った期間でした。

    長い間、「ビバ・サーカス桜井店」ご愛顧いただき
    ありがとうございます。


    全国のプラサカプコンは、元気に営業して参りますので、
    宜しくお願いします(>_<)!!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年10月   >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31