ゲーム TOP > ブログ TOP > 凱旋門賞

プラサカプコンブログ

  • 2012年10月05日

    凱旋門賞

    久しぶりのMonMonです。
    競馬ファンの皆さま!
    この週末に歴史が変わるかもしれないBIGレースがありますね!

    ・・・そうです! 毎日王冠です!!
    イヤ~、98年のサイレンススズカも凄かったけど、
    なんつっても89年のオグリ×イナリ×アルダンのタタキ合いだよネーー!!
    って、違う違う違---うっ!!! (ノリつっこみ??)
      ※毎日王冠の89年と98年はホント凄いレースです。
       一見の価値ありです!

    正解は、凱旋門賞ッス!!
    とうとうオルフェ君が凱旋門賞に挑戦する日なんですっ!
    これまで日本馬の最高順位は2位。
    あのディープですら、勝てなかった世界最高峰レースです。

    政治や経済の世界で何かと日本に元気がないように感じる今日この頃、
    お馬さんの世界からでも、日の丸勢にガツンと一発!
    世界をビックリさせてもらいたいモンですよね。
    日曜の夜は「魂をフランスに置きにいく」思いで応援しますよー!

    あ~そうそう、今週末は鈴鹿でF1も開催されますネ。
    可夢偉クンにも一発ガツンと表彰台でもカマしてもらって、
    来季シートにつなげて欲しいものです。(できればアノ赤いマシン!)
    こっちも応援してますよ!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年10月   >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31