ゲーム TOP > ブログ TOP > 同期2

プラサカプコンブログ

  • 2012年09月14日

    同期2

    みなさま、こんにちは。あおにぃです。

    先日紹介した同期の吉祥寺店店長から、
    またグルメレポート(?)が届いたので紹介します。

    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

    dearあおにぃ様

    たまたま休みが合った近くのお店の仲間たちと
    神奈川グルメの旅に行ってきました。

    まずは鎌倉にて

    生しらすかまめし!

    ちゅるちゅるしつつもほのかに軟骨の手応えを感じる不思議な食感が美味しかったです。

    続いてレアチーズケーキをおいしくいただきまして、
    濃厚なチーズの味を出しつつも臭みが全くなく、
    果実の味を活かしたブルーベリーソースがうまくはまった逸品でした。

    続いて横浜の骨付き鶏肉やさん、一鶴にて!

    がっつりかぶりついてるのは横須賀のゆたかぼん(190cm?)くんです。
    骨付き雛鳥肉がとてもジューシーで一人あたり二人前は食べたような

    平日だったのでどこのお店も空いてて周るのが楽でした。
    平日お休みのメリットを活かさないとね!

    あおにぃも近々遊びにいきましょう!

    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

    今回も懲りずに「同期」のグルメレポートいかがだったでしょうか?!
    とりあえず、お腹がすいてきましたね。笑

    まぁ、あおにぃは誘ってもらえなかったわけですが・・・。
    次回はいけたらいいなぁ(>_<)

    そんな楽しい仲間がいるプラサカプコン吉祥寺店(>_<)
    楽しく仲良くをモットーに、いつでもお客様を笑顔でお出向かえしています(^_-)

    「あ、見たことある?!」と思っていただけたあなたさま!!
    吉祥寺店スタッフに気軽にお声掛けください(>_<)

    丁寧にゲームのコツとか裏技とか教えてくれちゃうかも!

    今週末も、あなたの街の「プラサカプコン」で♪

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年9月   >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30