ゲーム TOP > ブログ TOP > 同期

プラサカプコンブログ

  • 2012年08月31日

    同期

    みなさま、こんにちは。あおにぃです。

    今回は、大阪本社で店長研修会があり、その後公休をとっていた
    同期の吉祥寺店店長が京都観光をしたらしくて写真をもらいました(^_-)

    いやぁ、同期っていいもんですね。笑

    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

    草津のひるまん(?)と京都観光をしてきました!
    (草津店店長)


    朝食:錦市場のお米屋さんにて



    京都はお米が美味しい気がします。
    味噌汁も普段酷使しがちな胃に優しくしみて
    美味しかったです。

    昼食:イノダコーヒー本店にて



    明治風(多分)の落ち着いた建物で優雅なランチでした。
    普段あまりコーヒーは飲まないけど、これは苦味にくせがなく
    好きになり、おみやげ用も買いました。

    おやつ:奥嵯峨平野屋にて


    あ、これ吉祥寺店長です。


    創業400年!川辺が見下ろせる素晴らしい眺めでいただきました。
    建物も空調はないものの、陽射しや川風が計算されており意外と涼しかったです。
    ※ひるまんは終始汗を拭ってましたが。

    晩御飯:嵐山廣川にて


    うなぎヤバい美味さでした。肉のフワフワ感と皮のカリカリ感の
    コントラストが素晴らしく、タレも主張の強い味付けでご飯がすすみました。

    おまけ:竹林にて吠えるひるまん


    高さに驚くひるまんです。
    只、これだけ高いと夏の凶悪な陽射しもほとんど遮り、
    竹林の中は空調もいらないほどの涼しさでした。


    昔ながらの涼の工夫をいろいろと思い出させられた1日でした。

    次回はあおにぃも一緒にいきましょう!

    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

    観光というかグルメレポートですね(笑)
    でも、自分も仕事の出張ブログだけじゃなくて、たまには観光旅行にでも行って、
    ブログにあげてみようかなぁ(>_<)

    よし、次回はぜひいきましょう!!


    それはそうと、せっかくなので吉祥寺店情報!!!
    吉祥寺店といえば、マスコット着ぐるみ「くま」の名前を募集していましたが、
    なんと今日がその〆切らしいっすよ。


    さらに!明日から2日間は「剣ニャン丸」が登場するらしいので、
    記念撮影のチャンス(^_-)

    9月最初の休日は、「吉祥寺」で過ごすのもいいのでは?!(^_-)

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年8月   >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31