ゲーム TOP > ブログ TOP > お盆だ!渋滞だ!

プラサカプコンブログ

  • 2012年08月13日

    お盆だ!渋滞だ!

    さて問題です。ここはどこでしょう?
    BLOG-12-08-13-05.jpg
    居酒屋さん?それとも和食屋さん?

    いやいや、こちらは新東名高速道路の小さなパーキングエリアのフードコーナーの一角です。

    新東名を走るのは、今回で5回目になるのですが、
    どこのSAもPAもいつも「混雑」だったので、今回が初めての利用になります。

    ここは規模の小さなPAなのですが、それでも設備はかなり充実しており、
    ロングドライブで疲れた家族が(特にお父さん達が)クタ~っとリラックスしてましたヨ(^ ^)
    BLOG-12-08-13-06.jpg
    MonMonもここでチャージを終えて、気合いも新たに渋滞の中に突入しました。
    いや~、延べ60kmの渋滞はさすがにキツかったです。(タメ息)
    BLOG-12-08-13-07.jpg

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年8月   >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31