ゲーム TOP > ブログ TOP > 忍者の里

プラサカプコンブログ

  • 2012年08月03日

    忍者の里

    写真は、トラブルでヘコむMonMonのために、
    オチャメな写真で元気づけてくれる「青い流星」のYさん。

    本日は三重県の上野事業所に出張中なんですが、
    道中で粗相しちゃいました。

    ・・・「おもらし」じゃあないですよ!!
    おもっきりコーヒーこぼしたんです(泣)

    周囲の視線がイタいです。
    なので、人とすれ違うたびに「コーヒーこぼしちゃってさぁ・・」
    なんて大声で言い訳しながら歩いてます。

    東京に帰るまでになんとかしなければ(汗)
    あぁ、早くドロンしたい。。

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年8月   >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31