ゲーム TOP > ブログ TOP > ブラックサンダーで金メダル

プラサカプコンブログ

  • 2012年08月02日

    ブラックサンダーで金メダル

    金メダルおめでとうございます!
    内村選手スゴイ!!
    でも、内村選手のお母さんはもっとスゴイかも!?

    表彰式のあとに内村選手が投げた花束を受け取ると、
    代わりに内村選手の大好物の『ブラックサンダー』を渡してましたヨ(笑)
    お母さん、シャレが効いてて素敵デス。

    ってことで、MonMonもご相伴。
    とりあえず午前中なんで、『モーニングサンダー』から♥
    くれぐれも、だーふく君に見つからないように注意デス。

    『ブラックサンダー』シリーズは、プラサカプコンのクレーンゲームでも
    定番の人気アイテムです。

    本日朝イチで、とある店舗の店長から、
     「今週末は内村選手の金メダルを勝手にお祝いして、
      ブラックサンダー簡単GETお試しキャンペーンやるよ!」
    なんていう景気のいい連絡がありました。

    内緒話なんですが、もともとクレーンゲームに入っているアイテムで
    お菓子なんかは「初心者用」として比較的簡単でGETし易い設定に
    なっているのです。(Mon調べ)

    そんなお菓子クレーンを、今回さらに「簡単に」しようってんですから
    思いきってますねぇ。ちょっとドキドキです。

    え? どこのお店かって?
    ・・・残念ながら内緒です。

    今回は店長の希望で、告知無しでひっそりこっそりサービスしたいんだそうです。

    じゃぁイベントやってるかどうかもわかんねーじゃん! と思われるかもしれませんが、
    そこはまぁ、やってみてのお楽しみ・・ってことで(笑)
    もし良かったら、お近くのプラサカプコンでお試ししていただければ幸いです。
    もしかしたらその店が・・・・、かもしれませんヨ(笑)

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年8月   >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31