ゲーム TOP > ブログ TOP > モンハン春の陣始めました!

プラサカプコンブログ

  • 2012年03月30日

    モンハン春の陣始めました!

    お待たせしました!!

    皆様からたくさんのお問い合わせ(お叱り?)をいただいておりました、
    『モンスターハンターメダルハンティング』の第2ロット出荷がようやく始まりました!!
    本日現在の設置店舗の詳細はこちらでご確認下さい。
    今後も設置にあわせて順次アップ予定とのことです。

    これまでPLAYしたくても近くのお店に設置されておらず、
    お困りだった皆様には大変ご不便をおかけしました。
    機器販売部門スタッフになり代わり、この場をかりてMonMonからお詫び申し上げます。m(_ _)m

    プラサカプコンでも、特にお客様のPLAY待ちが多かった2店舗(吉祥寺店・大分店)で、
    それぞれ1台づつ増設をしております!
    せっかく来店いただいたのに帰ってしまわれたお客様、
    今後は少しはスムーズにPLAY出来るようになると思いますので、是非またお越し下さい!!

    ちなみに、以前も取材した機器販売部門のスタッフに聞いたところ、
    この第2ロットは4月下旬までの間に続々と出荷が続くとのことですが、
    その次の第3ロットは、「夏休み」に向けての出荷となり、
    現在すでに店舗様からのご注文を受付中で生産準備を始めつつあるとのことです。

    こんなにお客様からのニーズの高い商品なんですが、
    皆様のお近くのお店に設置予定が掲示されていない場合にどうしたらいいのか?
    相変わらずこの問い合わせが多いようなので、あらためてご説明をば。。

    販売部門からは、このように言伝っています。
    「とにかく、ホームにしているお店にドシドシとリクエストを出して下さい!!
     PLAYするお客様にも設置いただく店舗オーナー様にも、
     双方に喜んでいただける近年では稀な『名機』です。損はさせませんヨ!!
     今ならまだ夏休み向けの生産への組込みに間に合います。お問い合わせお待ちしてますっ!」

    店舗様のゲーム機の導入に関する様々なオトナの事情については、
    以前の記事にも書きましたが、
    まぁ、プラサカプコンでの状況を見れば、確かに「神」のつく『名機』なのは間違いないので、
    MonMonも安心してオススメしますヨ!!

    でもやっぱり、本音もチラリ。
    「プラサカプコン以外にはあまり設置されずに、ウチの店だけガッポガッポ儲けたいなぁ~!!」
    な~んてネ。

    ウグっ! 邪眼で睨まれた! ゴメンナサ~い、二度といいませ~ん!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年3月   >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31