ゲーム TOP > ブログ TOP > ゴルフ100切りへの道

プラサカプコンブログ

  • 2012年03月27日

    ゴルフ100切りへの道

    7月の大舞台に向け、MonMonの戦いは始まっています。
    仕事終わりの疲れた身体にムチ打って、行ってきました練習場!

    真剣に「練習」しに来たのは、何年ぶりでしょうか?
    案の定、ダメダメですヨ。
    イチロー君を彷彿させるごとく、左右へ広角に(無意識に)打ち分けられた打球に、
    我ながらタメ息が出ます。(悲)
    時々、当り損ねたボテボテのゴロも飛び出します。
    イチだったら一塁を華麗に駆け抜けて内野安打にするのでしょうが、
    ゴルフには何のプラスにもなりません・・。

    とにかく今は練習あるのみ! 練習場の閉店時間までガンバリました。

    私が打ち終わるのを待ちかねたように、スタッフさんが片づけを開始です。
    お待たせしてゴメンなさい・・。

    ナニはともあれ、ひとまずスタートラインに立ちました。
    仕事終わりに何かをやるっていいもんですね!
    爽やかな達成感に包まれ、自分にご褒美の深夜のアイスクリーム注入!
    「ダブル」でいったりました!!

    ダイエットは明日からです・・・・。

    あ、最後に宣伝です。(たまには宣伝入れないと管理人に怒られるんで・・)
    全国のプラサカプコンには、仕事終わりでも楽しめる営業時間のお店がイッパイあります。
    詳しくはこちらでご確認いただいて、
    1日の締めくくりに是非遊びに来て下さい。 お待ちしてま~す!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年3月   >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31