ゲーム TOP > ブログ TOP > 通勤通学お供します☆

プラサカプコンブログ

  • 2012年02月22日

    通勤通学お供します☆

    こんにちは、Carafです。
    先日通勤用の定期券を紛失しました...!
    数日後、最寄駅から連絡がありなんとか無事に帰ってきました...。
    見つけて届けて下さった方...ありがとうございます...!(;□;)

    そんな間抜けなCarafは今月登場の最新景品「AIROUパスケース」が超欲しいのです!
    これさえあれば2度と定期券紛失なんてないはず...。


    4種類全部可愛いですよね♪
    オレンジ色が綺麗なアイルーも良いですし、
    ちょっと憎たらしい目つきのメラルーも可愛いです。
    猫ってリアルでこんな顔しますよね。
    プーギーもコロコロと愛らしいですし、
    全員集合のお昼寝柄も捨てがたい...!

    びょ~んと伸びるリールも便利です☆
    鞄に付けたらきっと素敵なワンポイントになりますね♪

    入荷店舗はこちら

    通勤通学のお供にぴったりパスケース、
    是非是非GETしにご来店くださいませ。
    私も捕獲しに行きます...!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年2月   >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29