ゲーム TOP > ブログ TOP > 5億円の使い道

プラサカプコンブログ

  • 2012年02月20日

    5億円の使い道

    連番で30枚買っちゃいました。

    1等賞は22本も(!?)当るらしいです。
    な~んか、今回は当ってしまう予感がビンビンきてます。
    ってか、もう当たりました♪ ってことで。

    で、今の悩みは5億円の遣い道。

    MonMon的予定では、残りの人生約50年(???)

    1日の予算を5千円で試算 → 50年×365日× 5千円= 91,250千円 也。
    同じく1万円だと、    → 50年×365日×10千円=182,500千円 也。

    盆暮れ正月にちょっと贅沢しても・・・余裕だワ。

    トーゼン、一部は復興支援に有効に使ってくれそうな機関に募金するとして、
    それでも残金は数億円!! 一戸建てでも買おうかなっ!!?

    こちらは千葉ニュータウン界隈で一戸建て住宅(巻貝)をお持ちの"ヴィヴィ鈴木さん"
    たま~に、プラサカプコン千葉ニュータウン店に出没との、ウ・ワ・サ。

    甲殻類ごときには負けてられませんネ。もう30枚プッシュです!!
    BIGな幸せをつかんジャりますけん。

    ・・・MonMonと違って手堅い読者の皆様は、プラサカプコンのクレーン機で、
    堅実な幸せをGetしに来てくださいマセ。

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年2月   >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29