ゲーム TOP > ブログ TOP > 成田店から初登場♪♪

プラサカプコンブログ

  • 2012年02月15日

    成田店から初登場♪♪

    はじめまして!
    成田のハンターと言ったら私のこと!
    プラサカプコン成田店スタッフのゆっきーです(`・ω・´)

    今日も、怒り喰らうイビルジョーにフルボッコにされました(笑)
    ドス黒い血はいつになったらゲットできるかしら...

    さてさて、モンハンの話はさておき!
    改めまして、こんにちは!飛び入り参加です(テヘペロッ

    ブログではあまり話題に出てきませんが、
    プラサカプコンは成田にもあるんですよー!(笑)

    しかもしかも!100台以上のゲーム機があるステキなお店☆
    もちろん景品の種類もいっぱい揃えてますよー(`・ω・´)!

    特に今、激熱なのは...

     モ ン ハ ン 景 品 !!

    なぜなら!
    今ならモンハンクリアファイルがもらえるからなのですー!

    対象のクレーンゲーム機に500円投入でモンハンクリアファイルをプレゼント中です♪

    絵柄はアイルー、アイルー&メラルー、ブラキディオス、ガノトトスの4種類!
    うぅぅ...!ハンターとしては4種類全部集めざるを得ませんね...!

    特にアイルー柄は大人気なので、
    『まだGETしてないー!』って方は是非お早めにー!!

    ではでは、今日はこの辺で!
    またお会いしましょう♪♪

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年2月   >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29