ゲーム TOP > ブログ TOP > Mon散歩

プラサカプコンブログ

  • 2012年02月13日

    Mon散歩

    長期化した身体の不調もほぼ全快しました。
    ただ、ハートはプチっと弱ってる感じ。
    大丈夫か? オレ・・。

    でも、散歩中に発見した風景に元気をチャージしてまいりました。

    石の上にも3年、アスファルトの下には・・何年なんでしょうか?
    「オマエ、ガンバってんなぁ・・。オレなんか、まだまだダね」

    お次は都内の幹線道路沿いで咲く、ホコリまみれのサザンカ。

    排気ガスをものともせずに、空気浄化してくれてるんでしょう。
    「お疲れっス!」 ホント、ご苦労様です。

    空を見上げると、渡り鳥がMonMonの進むべき道を指し示します。

    やや、矢印っ!?
    指し示す方向は・・・、新宿の高層ビル街(?) ハイ、会社の方向ですネ。
    言われなくたって、先週の体調不良で遅れた分は、倍にして取り返したりますっ!!

    な~んかスッキリしてきました。今日は都会の夕昏がやけにキレイに見えます。

    だんだん食欲も湧いてきたので、晩ゴハンは約1800Kcal いったりました。
    写真掲載は自粛します(恥)

    おかげで、本日は朝から 絶 ♡ 好 ♡ 調、だとさ。(軽い胸ヤケ有)
    オシマイ。

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年2月   >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29