ゲーム TOP > ブログ TOP > 2月29日生まれの人の誕生日は?

プラサカプコンブログ

  • 2012年02月29日

    2月29日生まれの人の誕生日は?

    お久しブリブリのMonMonです。ちょっとサボッてました。
    占い師と一緒に引きこもってたワケではありません。
    ・・どうでもいいケド、昨夜うちのママから「オマエは大丈夫か?」って電話がありました。
    ダイジョーブに決まってますがな・・(苦笑)

    ハイ、それはさておき、うるう年ですね。

    今日生まれる赤ちゃんの誕生日って何月何日になるんでしょう?
    「2月29日」っていう誕生日は、約4年に1回しかこないから、
    スペシャル感があってなんだか楽しそうですね。
    でも、40歳ぐらいになった頃に、
    「実はアタシまだ10歳なんだ! だって誕生日まだ10回しか来てないモン!」
    みたいなサムいこと言って周囲から冷たい視線を浴びるオ○さんになってたりして・・。

    ところで、今日が誕生日って子は何人ぐらいるんでしょう?
    以前ニュースで見た記憶だと、昨年日本で誕生した赤ちゃんは約100万人とちょっと(多分)
    これを
    365日で割ると1日当たり2,740人 也。
    1時間当たりだと114人。 さらに1分当りだと・・・約2人?
    ・・・以外に少ないですネ。ホントかな? 確かに「少子化」問題が気になってきますね。
    日本の未来のためにも、経済の活性化のためにも、MonMonの老後の年金の為にも(笑)、
    もっともっと新しい生命が誕生してくれるといいですね。

    とにもかくにも、今日が誕生日の皆さんオメデと~!! 生まれてきてくれてアリガと~っ!!
    大きくなったら、プラサカプコンにパパとママを連れて(?)遊びに来てね!

    ってことで告知を少し。
    このたび愛知県稲沢市のショッピングセンター「リーフウォーク稲沢」の2Fにある、
    プラサカプコン稲沢店では、お子様を対象としたコーナー『キッズプラザ』を新設しました。

    寒~い日や雨の日でも親子で安心して快適に遊べる屋内型の公園機能として、
    お近くにお住いのパパママの皆様は是非一度ご利用してみて下さい。

    今ならリニューアルイベント各種やってます。(3月4日まで)
    例えば、
    『キッズプラザ』60分以上ご利用のお客様を対象に、
             → 風船とお菓子のプレゼント!
    さらに     → メダルゲームお試しPLAY(メダル20枚)券プレゼント!
    さらにさらに → クレーンゲーム1回無料券プレゼント!

    その他にも、店内のゲームメダル貸出が通常の50%増量だったり、
    盛りだくさんのお得なイベントを用意しております。
    詳しくは店頭でご確認くださいマセ。
    (ホントはこのページでも紹介するハズだったんですが、
    ちょっとサボッてます。ゴメンナサイ。占い師のせいか・・!?)

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年2月   >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29