ゲーム TOP > ブログ TOP > 北の国から 2012 春の便り(?)

プラサカプコンブログ

  • 2012年02月17日

    北の国から 2012 春の便り(?)

    この週末も雪予報らしいプラサカプコンの北限地、
    「つがる柏店」のアラサー看板娘(??)からお便りが来ましたヨ。

    「MonMonさん、もうすぐ春デスネ。桜の花の咲く頃デス。
     卒業・入学シーズンといえば...プリ機!ただいま各種コンテスト応募受付チュウ♪」

    ナヌっ!? もうすぐ春だとっ!?

    「春デスヨ。ホラ、コノ通り!」

    ・・・・。 (-_-) 狂ったか・・?

    身体を張った告知ご苦労様です。熱湯コマーシャルを思い出しました・・。
    飛び乗んだ際に、隠れコンクリにHITしてケガしたらしいですネ(爆笑)

    雪の日が続いていて、お外に出るのはチョット・・っていうJC・JKの皆様!!
    プラサカプコンには「おもへ」なオネエさんが皆さんのお越しを待ってますヨ!
    「皆さん来てけ!」

    【オマケ】
    こちらは「おもへくない」スタッフ古珍舘さん。
    気温も寒いが、目イチの「おもへポーズ」もサム過ぎるっす・・(ブルブル)



プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年2月   >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29