ゲーム TOP > ブログ TOP > 2017年10月 6日

プラサカプコンブログ

  • 2017年10月06日

    弓の名手

    我はゼウス、全知全能の神である。

    遙か昔、太陽は10個あった。

    10個の太陽は龍が引っ張る車に乗って、毎日1個ずつ天を駆け地上を照らしていたが
    同じことを繰り返すことに飽きた太陽は、一斉に天に昇ろうと言いだし
    中国、堯(ぎょう)帝の時代に、天に10個の太陽が輝くようになった。

    一度に10個の太陽が輝くのである。
    地上は灼熱の地獄にかわり、人も作物も燃えていった。

    困った堯(ぎょう)帝は、弓の名手・羿(ゲイ)に太陽を射落とすよう命じると
    羿(ゲイ)は1個の太陽を天に残し、9個の太陽を射落とした。

    見事、世界の平和を取り戻したのである。

    そんな英雄に会いたくはないか?

    今宵紹介する『三国志大戦』には、羿(ゲイ)のような英雄がたくさんいるぞ。

    写真①.jpg

    なんと、10月5日(金)のアップデートで、新勢力の"漢"が登場したのだ!

    さらに、コーエーテクモゲームスとファミ通とのコラボ、
    「三國志13withパワーアップキットコラボ」イベントが開催中だ。
    あの名将"曹操"のコラボカードがもらえるぞ!

    写真②.jpg

    さぁ、新武将や戦闘が盛り上がる新要素も多数追加された『三国志大戦』で
    さらに熱い戦闘を楽しもうじゃないか。

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2017年10月   >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31