ゲーム TOP > ブログ TOP > 2017年10月 2日

プラサカプコンブログ

  • 2017年10月02日

    たまにはこういうのも・・・

    どうも。月曜日担当ぺいです。

    先日のブログでレモンサワーに言及してこっち、

    なんとなくレサワ熱が高くなっていたので、飲み比べ行脚してきました。


    ①.jpg

    最近増えてきている「最強レモンサワー」。

    氷の代わりに凍ったレモンがゴロゴロ入っているヤツです。

    もともと新小岩のお店が始めたらしいですが、徐々に広まってきていますね。

    ④.jpg

    鶏の半身揚げにかぶりつきながら、キンキンのレサワ。

    いいじゃぁないか。


    ②.jpg

    二軒目は、新宿ゴールデン街にて。

    実はここは、レサワ専門店なんです。


    ③.jpg

    「ランドル」という機材を通して供されます。


    アメリカで開発された、クラフトビールに使用する機材なんですが、なんかフォトジェニックですよね。

    本来は、ホップや果実やコーヒー豆を詰めて、フィルター代わりに。

    そこにビールを通すことで、様々なフレーバーを後付けできる・・・という、反則なアイテムです。


    こいつをレサワに応用することでユニークな飲み物が出来上がるって寸法。

    ディープなゴールデン街で、ちょっと変化球なレサワも面白いですよ。


    さて、話は変わって、

    あなたのハートにズドンとド直球に響く(と思われる)SPアイテムが登場中!!

    ⑤.jpg

    祝! 一周年!!

    「囚われのパルマ」コラボ景品「絵が動く!ボイスつきトレーディング缶バッジ」!!

    流行りのARとかいうゴイスーなテクノロジーが搭載されたすごい缶バッジです♪


    カプコンカフェでの販売のほか、

    カプコンのアミューズメント施設でも目玉景品として絶賛入荷中!

    私も早速2個ゲットしてきました♪

    ものすごい勢いでGETしていただいているので、お求めの方はお早めに!!


    入荷店舗はここでチェック

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2017年10月   >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31