ゲーム TOP > ブログ TOP > 2017年4月24日

プラサカプコンブログ

  • 2017年04月24日

    酒クズの集い

    皆様こんばんわ!

    むっしゅむらむらです。

    あっという間に4月も最終週ですね・・・
    もう上着は必要なさそうなくらい暖かくなりましたね。

    さて、先日奥さんに内緒で悪友たちとこっそりお昼過ぎからお酒を飲みに大人気のお店に行きました。
    久々に外が明るいうちから盛大に飲み散らかしました。

    写真①.jpg
    好きな日本酒の銘柄、「酔衛門」(よえもん)です。
    相変わらずすっきりしてて飲みやすい。
    これなら何杯でも飲めちゃいそうですね。

    写真②.JPG
    クジラの刺身。
    何とも言えない歯ごたえがたまりませんでした。

    写真③.JPG
    すっぽんを使ったソーセージとアボカドの味噌漬け。
    これもまた日本酒がすすみますねぇ・・・

    少し値段は張りましたが、
    それだけの価値はありました。

    また飲みに行きたいなぁ・・・

    プレゼントまでもらって改めていい友達ができたなぁとしみじみ思います。

    写真④.JPG


    さてさて話は異なりますが、皆さんはゴールデンウィークの予定は決まっておりますか??

    兄貴は有給をうまく使って10連休を取ったようです・・・
    うらやましい・・・(´・ω・`)

    僕は今週からオープンする徳重店にて、
    皆様をお出迎えをする予定です。

    写真⑤.JPG
    ゲーム機も全部そろい、準備も着々と進んでいるようです!
    いよいよ今週の金曜28日からオープンいたします。

    皆様のご来店、心よりお待ちしております。

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2017年4月   >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30