ゲーム TOP > ブログ TOP > 2017年4月14日

プラサカプコンブログ

  • 2017年04月14日

    花と春の女神

    我はゼウス、全知全能の神である。

    最近、気候が暖かくなってきた。
    どうやら、春の神"ペルセポネ"が冥界から戻ってきたらしい。

    さて、花の女神"フローラ"のことを知っているだろうか。
    彼女のもつ花園は特別な花園。
    その花園に咲いている花は全て死者。
    死ぬ間際、神々に愛された者たちが花に姿を変え、綺麗な花としてそこで暮らすのである。

    自分の姿をいつも見ていた"ナルキッソス"は水面に咲く 水仙 となった。
    現在は彼のように、自分が大好きな人間を「ナルシスト」と呼んでいるようだな。

    太陽神"アポロン"に恋をした"クリティエ"は、
    いつも太陽に視線を送り続ける ひまわり となった。

    今度、水仙とひまわりを見かけたときは、この話を思い出してみてくれ。

    さぁ、今宵は基本プレイ無料のデジタルカードゲーム筐体『コード・オブ・ジョーカー EDGE』を紹介しよう。
    4月13日(木)から新バージョンで稼働中である。

    写真①.jpg


    さあ、春は新しいことへの挑戦の季節!
    新バージョンになり、新システム盛りだくさんの『コード・オブ・ジョーカー EDGE』を共に楽しもうではないか!

    <『コード・オブ・ジョーカー』設置店舗>
    プラサカプコン新居浜店
    カプコサーカス新潟東店
    プラサカプコン横須賀店
    プラサカプコン土浦店
    プラサカプコン甲府店

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2017年4月   >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30