ゲーム TOP > ブログ TOP > 2017年4月12日

プラサカプコンブログ

  • 2017年04月12日

    マッスルバーガー

    みなさん、こんにちは。
    「マッスルM」です。


    マッスルトリビア!
    桜の花粉には興奮物質が含まれている!
    桜の花粉には「エフェドリン」という興奮を誘発する物質が含まれているんだ!
    この「エフェドリン」はアドレナリンに似た働きを持っていて、心臓や肺、神経組織に働きかけ、
    興奮作用以外にも拡張作用や抗炎症作用、様々な働きを持っているんだって!!

    ん~、ナイスマッスル!!


    桜が咲いている通りでランニングすれば、
    綺麗な桜を見て気分が高揚、
    「エフェドリン」でマッスルも興奮!!
    気分にもマッスルにも良いことだらけだね!!



    写真①.jpg


    シャキーーーン!!

    さてさて、本日もカプコンカフェのご紹介♪
    4月6日より『モンスターハンターダブルクロス』展開にて営業が始まり、
    店内では、モンハンの世界に浸れます!!


    写真②.JPG
    写真③.JPG
    写真④.JPG


    マッスルMのオススメはこちら!!


    写真⑤.jpg


    「ラオシャンロン討伐クエストハンバーガー」!!
    巨大古龍、ラオシャンロンに見立てたのはハンバーガータワー!!
    超大盛りメニュー、あなたは討伐(完食)することができるか!?

    詳しいオリジナルグッズやメニューはこちらのHPよりチェック!!



    本日は4月12日は「パンの記念日」!!
    1842年の今日、伊豆韮山代官の江川太郎左衛門英龍が軍用携帯食糧として乾パンを作ったんだって!
    これが日本で初めて焼かれたパンと言われているんだそうだ!!

    これはもう、「ラオシャンロン討伐クエストハンバーガー」を食べるしかないね!!

    ん~、ナイスマッスル!!
    以上っっ!!!


    マッスルマッスル!!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2017年4月   >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30