ゲーム TOP > ブログ TOP > 2017年4月17日

プラサカプコンブログ

  • 2017年04月17日

    充実のラインナップ♪

    皆様こんばんわ!

    むっしゅむらむらです。

    一気に暖かくなりもう上着はいらない季節になりましたね。
    今日なんかあまりにも暖かくて電車の中で汗掻いちゃいましたよ。

    お布団もそろそろ夏物に変更しようかな?


    さてさて、先週は4月下旬にオープン予定の徳重店の開店準備に勤しんでおりました。

    ほぼほぼ機械も揃い、
    コンパクトなお店ですがしっかりとした充実なラインナップで皆様をお出迎えする予定です。

    根強い人気のガンスリンガーストラトス・ガンダム!

    写真①.JPG
    人気の音ゲー、maimai、チュウニズム、ラブライブアーケード!

    写真②.JPG
    もちろんお子様に大人気のキッズカードゲームも充実しております!

    写真③.JPG
    ご紹介させていただいたゲーム機の他にも、
    三国志大戦やワンダーランドウォーズなども入っています。

    うちの近くにもこんなお店ほしいな・・・

    むっしゅむらむらはUFOキャッチャーの設置のお手伝いをさせていただきました!
    どの台かはまだお伝えできませんが、とっても簡単なのがあるかも(?)



    奥さんに会えず寂しい日々が続いていますが、
    先日すごくほっこりした写真をもらえました。

    写真④.jpg
    もっとしっかり頑張らなきゃ・・・!


    では皆様今週も頑張っていきましょう!!!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2017年4月   >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30