ゲーム TOP > ブログ TOP > 2017年3月29日

プラサカプコンブログ

  • 2017年03月29日

    マッスルコンガ

    みなさん、こんにちは。
    「マッスルM」です。


    マッスルトリビア!
    朝と夜で身長は大きく変わる!
    起きたときから寝るまでの間で、人間の身長は2センチ程度変わるんだって。
    椎間板の伸縮が原因で、肉体労働者は3センチ近い誤差になるそうだ。

    ん~、ナイスマッスル!!


    身体測定でより高い身長を測りたい時は、直前まで寝ていることをオススメするぞ!
    あと、二人一組になって背中合わせで腕を組み、背中を伸ばすストレッチを行っても、
    身長を簡単に伸ばすこともできるぞ!!

    男たるもの、やっぱり高身長の方がいいよな!
    身長を伸ばす努力をしたら、今度は身だしなみに気を付けよう!!

    ......ということで、これであなたもバッチリ決まる!!
    男のマストアイテム!?カプコンカフェ限定商品をご紹介!!


    写真①.jpg
    写真②.jpg

    ババーーーン!!

    現在、『囚われのパルマ』展開をしているカプコンカフェが
    4月6日より『モンスターハンターダブルクロス』展開になるそうだ!!
    そこで発売する商品がこちらのババコンガをモチーフにした
    「ヘアワックス」と「香水」なんです!!

    ババコンガのような完璧なマッスルは憧れます!
    お腹が出ているように見えて実は筋肉というプロレスラー体型なんだと推測します!

    他にもオリジナルグッズやメニューをHPで公開中!
    詳細はこちらからチェックしてくれ!!



    本日は3月29日は「マリモ記念日」!!
    1952年の今日、北海道阿寒湖のマリモが国の特別天然記念物に指定されたんだって!

    マリモトリビア!!
    お土産のマリモは、人の手で丸めている!!
    以上っっ!!!


    マッスルマッスル!!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2017年3月   >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31