ゲーム TOP > ブログ TOP > 2017年3月 8日

プラサカプコンブログ

  • 2017年03月08日

    マッスルハザード

    みなさん、こんにちは。
    「マッスルM」です。


    マッスルトリビア!
    緊張すると鳥肌が立つのは、人間がサルだった頃の名残!!
    遠い昔に人間が猿だった頃、緊張したり恐怖を感じると
    相手を威嚇する為に、毛を逆立てて自分を大きく見せていた。
    体毛自体は退化しているが、毛根につながっている立毛筋という筋肉の働きは
    まだ残っているというわけなんだ!!

    ん~、ナイスマッスル!!


    ちなみにいくらマッスルМでも、立毛筋は鍛えてないぞ!!
    でも、ゲームをするだけで立毛筋が鍛えられるかもしれない、
    お得なイベントをお届けだっ!!


    写真①.jpg


    バシコーーーンッ!!!
    先日発売した新作ゲームソフト『BIOHAZARD 7 resident evil』の
    VRモードを体験できるイベントが開催するぞっ!

    ゲームソフトは買えても、PlayStationVRは以前手に入りづらい状況が
    続いている今日この頃、あなたもVRを体験して立毛筋を鍛えてみませんか?
    マッスルМは、通常モードでゲームをプレイしたけど、それでもかなりの立毛筋っ!!
    VRでプレイしたら立毛筋が筋肉痛になってしまうぞっっ!!


    そんなイベントの詳細はこちらからチェックしてくれ!!



    本日は3月8日は「○エスカレーターの日」!!
    1914年の今日、東京・上野の大正博覧会の会場に日本初のエスカレーターが設置されだって!!
    そんなおめでたい日くらいはエスカレーターを使用してもいいが、
    極力、階段を利用して極力を鍛えるんだぞ!!

    以上っっ!!!



    マッスルマッスル!!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2017年3月   >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31