ゲーム TOP > ブログ TOP > 2017年3月13日

プラサカプコンブログ

  • 2017年03月13日

    なんて読むのかな?

    皆様こんばんわ!

    むっしゅむらむらです。

    最近ようやく少しずつ暖かくなってきましたね!
    そのせいか花粉が舞っている日が多く、つらい毎日を過ごしています。
    奥さんと一緒にお散歩していてもくしゃみばかりするので、
    近寄らないでと突き放されてしまいます・・・
    オレだって治したいんやで(´・ω・`)

    さてさて、今週むっしゅむらむらはまた他のお店を手伝ってきます。

    写真① (2).jpg
    写真②.jpg
    こちらの写真は、「プラサカプコン志都呂店」です。
    入社した時は「志都呂」がなんて読むかわからず、
    グーグルで調べた記憶があります。
    ほかにも地名だと読み方わからないところいっぱいありますよね。
    「飯山満」、「十三」、「直方」、「厚別」なんかも読みが難しいですよね・・・
    (どう読むか皆さんはわかりますか?)

    今現在志都呂店は、リニューアル作業まっただ中で、
    いよいよ3月17日にリニューアルオープン予定!!
    むっしゅむらむらは再び明日からお手伝いに行ってきます!

    新しく店内にキャラカプもオープン予定でお得なセールもやりますよ!

    お近くにお住いの皆様は是非是非足をお運びくださいませ。

    写真③.png

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2017年3月   >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31