ゲーム TOP > ブログ TOP > 2016年4月22日

プラサカプコンブログ

  • 2016年04月22日

    ニコルン♪

    こんにちは
    バンビです

    まだたまに寒くなる日もありますが
    いよいよ暖かくなってきましたね

    ↓実家ではこんなものが収穫できているようです



    筍です♪
    (v´∀`)ハ(´∀`v)

    小さい頃、早起きをして筍ほりの手伝いに行ったものです
    カゴを片手に野山を駆け回っていました
    懐かしいなぁ
    (〃ノ∀`〃)

    筍の煮物の天ぷらがよく食卓にのぼっていましたが
    一人暮らしを始めてから食べる機会が減ってしまい
    少しさみしいです...

    次回実家に帰った時に母親に作ってもらおうと
    送られてきた筍の写真をみながら心に誓いました


    ■新規ゲーム機情報
    藤田ニコルちゃんと越智ゆらのちゃんが目印の
    『cheek.(チーク)』が登場!!
    みんなでニコルンビーーーームでビシッときめちゃおう♪


    近くのお店でぜひ遊んでください。

    ・設置店舗
    新居浜店
    大分店
    盛岡店
    京都店
    石巻店
    出雲店
    草津店
    静岡店

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2016年4月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30