ゲーム TOP > ブログ TOP > 2016年4月11日

プラサカプコンブログ

  • 2016年04月11日

    こんがり肉とぐでっと卵のふんわり閉じ丼

    こんにちは!アルパカMKⅡです!

    新生活がはじまった方もいらっしゃると思いますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

    アルパカは初めて一人暮らしを始めた大学時代、
    遊ぶお金欲しさに食費を切り詰めて行った結果、入学から2カ月で栄養失調となりました。

    ご飯にもやし、ご飯に豆腐、ご飯に油揚げ、ご飯に海苔とローテーションしてれば、
    そら栄養失調になりますね。

    大学入学から栄養失調に結石、原因不明の発熱など、
    それはそれは色んなデンジャーゾーンを渡り歩いてきたものです。

    ぜひ、このブログをご覧いただいている皆様には健康に気をつけ、
    五体満足の素晴らしさを改めて認識してもらえたらと思っております。

    そんな、栄養不満足なアルパカが送る今週の情報はコチラ!!



    ① モンスターハンター×ぐでたま イャンクックBIGぬいぐるみ 全1種
    ② モンスターハンター×KIRIMIちゃん. BIGぬいぐるみ 全2種
    ③ モンスターハンター × ぐでたま マスコット 全2種
    ④ モンスターハンター × KIRIMIちゃん. マスコット 全2種

    著 作 権 表 記 :
    FROM MONSTER HUNTER
    ©CAPCOM CO., LTD.
    ©2013, 2016 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO.564549



    すごい!あの素敵なキャラ達がコラボレーションしております!!

    こんがり肉に卵・・・

    アルパカが学生時代に編み出したスペシャル丼【肉と卵のふんわり閉じ丼】を思い出します。

    あぁ、この特にこのこんがり肉をかぶったkirimiちゃんマスコットをみてるだけでお腹が・・・

    こちらのキュート&デリシャスな景品たちは4月の下旬より
    カプコンのアミューズメント施設に登場!!
    ※ 一部店舗では入荷しない場合がございます。予めご了承ください。


    モンハン好きなお客様も、サンリオ好きなお客様もぜひこちらの景品をGETしていってくださいね!!

    それではまた来週!!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2016年4月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30