ゲーム TOP > ブログ TOP > 2016年4月 5日

プラサカプコンブログ

  • 2016年04月05日

    「全国史跡探訪の旅③!」

    どうも、火曜日のマスです。

    早くも三回目となりました自己満史跡探訪の旅!
    第三回は言わずと知れた 姫路城(曇りver)!!


    実家から1時間ほどで行けるので、暇な時はよく行っていました。
    平成の大改修が終わってからは、以前にも増して真っ白になり、
    まさしく「白鷺城」!って感じになっております。
    ちなみに以前の城壁の黒ずみは汚れではなく、カビらしいです。

    そしてその姫路城で見た猫がこちら!!

    いい具合に寝ておりますね~観光客が多いので、人なれしており、
    近づいても全然逃げませんでした。

    姫路城には他にも撮影ポイントや癒しポイントがたくさんあるので是非一度行ってみてください!

    今週はそんな猫のかわいさにも負けない!?景品をご紹介!!
    「ねこあつめ でっかいぬいぐるみ ダンボールドライブ」

    ねこinダンボール!
    このぎっちり入ってる感がかわいい!

    あまりの可愛さに金の煮干しを購入してしまいそうになります!

    以前こっそり課金しているのが妻にばれた時、
    親猫に運ばれる子猫のように首根っこを掴まれて詰問されました...
    何回も「なんで?」って問い詰めれられると心が不安定になるよね(テヘッ)

    課金はいろんな意味で計画的にしましょう!

    猫が好きな人もそうでない人も是非このぬいぐるみを
    カプコンで獲得しちゃってください。
    それではまたっ!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2016年4月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30