ゲーム TOP > ブログ TOP > 2016年4月 4日

プラサカプコンブログ

  • 2016年04月04日

    花見と僕とスプレーと

    こんにちは!アルパカMKⅡです!

    いよいよ新学期ですね!!

    今年、入学された方や、入社された方おめでとうございます!!

    今年も、カプコンのお店は皆様を楽しませる様、全力を尽くしていきますので
    ご愛顧の程、お願いいたします。

    さぁ、そんな堅苦しいあいさつは終わりにして、春といえば花見!!

    やってきましたよ!!




    超寒い!! 下っ端のアルパカは朝の9時半ごろから公園で場所取り。

    寒空の中、ずっとモンスターを仲間にするため、異世界を漂っておりました。

    結構、早く来たつもりなのに他の方もいてびっくり。

    一杯ごちそうになったり、仲良くなれるのは花見の醍醐味ですね。

    寒いのは残念ですが、そこそこ花をみながら
    楽しくお酒を飲めたので満足なアルパカでした。(尚、1杯で横に倒れた模様)

    そんな2日酔いで日曜日を寝たきりで過ごしたアルパカが送る今週の情報はこちら!!



    4/2(土)より、カプコンカフェで販売が開始された


    ニオイの救急スプレー!!

    やばい!! ちょっと道端でゾンビに噛まれちゃったそこのアナタ!!

    そんなときはコチラのスプレーをかければ、あら不思議!
    噛まれた傷もあっという間に治っちゃいます!
    (効能には一部個人差がございます。予めご了承ください。)

    アルパカの学生時代、最寄駅のロータリーは新人歓迎会で
    酔いつぶれたゾンビたちで溢れかえっていたのはいい思い出ですね。

    アルパカもゾンビ化していましたが。

    ちなみにこちらのスプレーは限定生産なのでお早めにお手に取ってください!!

    アルパカも早めに買って、有事の際に備えなければ・・・



    それではまた来週!!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2016年4月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30