ゲーム TOP > ブログ TOP > 2015年10月30日

プラサカプコンブログ

  • 2015年10月30日

    プラサカプコン羽生店です!

    場所は埼玉県の北にある、先日アルパカさんが寄った、羽生PA近くのイオンにございます。

    10月31日のハロウィンではちょっとしたハロウィンイベントも行っておりますので是非お越しください。



    仮装をしたくてもちょっと恥ずかしいあなた!

    大丈夫です!スタッフも仮装していますよ!

    40代のおっさんもフェイスペイントなどで仮装しているのでもう安心!!


    レッツ!トリック オア トリート!みんなでハロウィンを楽しんじゃいましょう!




    さて「ハロウィンを過ぎたらクリスマスまでイベント無いなぁ」と
    ぽっかり心に穴が空いてしまったイベント好きのあなた!
    埼玉県羽生市は11月にBIGイベントを用意していますよ!

    その名も「世界キャラクターさみっとIN羽生」!!

    日本国内はもちろんの事、海外からも、ハワイから「ホヌッピー」、
    エクアドルから「ペッカリー」、北マリアナ諸島からは「サイパンだ」など
    全国様々なキャラクター達が登場する素敵なイベントです!
    キン肉マン世代の自分からしてみれば、さながらゆるきゃらの超人オリンピック状態!
    へのツッパリはいらんですよ!

    そしてイベントを楽しんだ帰りには、是非当店にお越しください!
    すてきなキャラクターがいっぱいのキャッチャーゲームをご用意させて頂いております。

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2015年10月   >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31