ゲーム TOP > ブログ TOP > 2015年10月22日

プラサカプコンブログ

  • 2015年10月22日

    ハジメマシテのごあいさつ

    大先輩キャットマスターヒルマジロウさまから引き継ぎました、
    もぶと申します。

    どれくらい任期が続くのかわかりませんが、
    女の子むけアイテムのご案内を中心に、
    お店イベの告知もちょろちょろ挟ませていただく予定です。

    のんびりゆったりまいりますので、
    よろしくおねがいいたします。

    さてさて。

    このごあいさつをしたためておりますもぶの右前方。
    かわいいコが...
    世界一かわいいコが...!



    このコが!!!!!
    ひっかかっております!!!!!!

    今日も世界一可愛いよ!!!
    加州がいちばん可愛いよ!!!!!

    ちょっと前に出ましたアイテム、
    「刀剣乱舞 ちょこっとひっかけフィギュアプチ①」
    加州清光がひっかかっております。

    ちなみに。
    いつのまにやら先輩ましぇまろさまのお机には岩融。
    先輩ゆっきーさまのお机には今剣ちゃん。

    いかん。

    こうなったからには。
    安定をとってこなければ...
    沖田組をそろえてあげなくちゃ...!(使命感)

    首都圏にお住いのお嬢様、
    吉祥寺のプラサカプコンでは、
    ちょっと変わった取り方でご用意していますので、
    キャッチャーにがてだわーというお嬢様も、
    ぜひぜひいらしてくださいね。

    キャラ名で伝えてすぐ通じる、
    清光ボールペンをぶらさげた店員がもぶですので、
    出会ったときはよかったら、
    お話してやってくださいまし。

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2015年10月   >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31