ゲーム TOP > ブログ TOP > 2015年10月15日

プラサカプコンブログ

  • 2015年10月15日

    ヒルマジロウ卒業!!

    皆様こんにちは。木曜日のヒルマジロウです。

    お知らせです。突然ですが、ヒルマジロウ'sブログは今週で終わりとなります。

    ネタ探しの日々...押し寄せる原稿締切...謂れ無いバッシング...
    思い返せば、ブログ担当としての様々な苦難もありましたが、
    皆様にカプコンのゲームセンターを少しでも身近に感じて欲しいという一心で、
    1年間楽しくやらせていただきました!

    もうゴールしてもいいよね...ということで、ヒルマジロウから最後の
    耳寄り情報を皆様にお届けします。届け、この思い!



    最新ゲーム機『ポケモンメガゲット』!
    お馴染みモンスターボールを、画面に出てくるポケモンに投げて
    捕まえる、お子様向けの楽しいゲームがプラサカプコンに登場です!

    ゲーム終了後にはポケモンカードが出てくるらしいですよ。
    「ポケモンゲットだぜ!」をリアルに体験できる、超ゴキゲンなゲーム機ですね!

    ポケモンメガゲットは、今週から順次稼働開始となるらしいので、
    週末はお近くのプラサカプコン(下記)まで是非お越しください♪

    ↓ポケモンメガゲット導入店舗はコチラ!↓
    プラサカプコン富津店
    プラサカプコン磯子店
    プラサカプコン志都呂店
    カプコサーカス新潟東店
    プラサカプコン大曲店
    プラサカプコンつがる柏店
    プラサカプコン大分店
    プラサカプコン新居浜店
    プラサカプコン高知店
    プラサカプコン稲沢店

    みんなでポケモンゲットだぜ!


    ・・
    ・・・

    くぅ~疲れましたw これにてヒルマジロウブログ完結です!
    拙いブログではありましたが、これまでありがとうございました!

    それではまたいつか~_(┐「ε:)ノシ

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2015年10月   >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31