ゲーム TOP > ブログ TOP > 2015年10月 5日

プラサカプコンブログ

  • 2015年10月05日

    新しい門出:希望編

    みなさん、こんにちは!アルパカです!

    先週は全国的に内定式がありましたね!

    次の春から、いよいよ社会人生活が始まるとなると、新社会人の皆様は不安と希望で
    いっぱいなはず・・・

    アルパカもはるか昔を思い起こすと、とっても緊張した記憶があります。

    特に当時のアルパカは髪の色が特殊だったために、とっても目立っていたのです・・・
    おまけにとっても髭が濃いやつがいるときたら、それはそれは、皆様の注目を集めてしまいまして・・・
    恥ずかしさのあまり、早く終われ!としか考えておりませんでした。

    そんな羞恥プレイ(自分のせいですが・・・)を味わったアルパカは先週、関西に出張へ行ってきました!

    中々、関西方面には行けなく、折角なので、早めに行って趣味のゲームセンター巡りをしていると・・・


    滋賀県にあるイオンモール草津内にあるゲームセンターハロウィン装飾がとってもきれいでした!!
    中に入っている景品も、お菓子、帽子やオオカミの被り物など、プレゼントや仮装にぴったり!!


    カプコンのお店でもお菓子や、面白景品とハロウィンにぴったりな景品を
    たくさん取り揃えておりますのでぜひ遊びに来てくださいね!!


    それではまた来週!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2015年10月   >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31