ゲーム TOP > ブログ TOP > ドラゴンリングイン

プラサカプコンブログ

  • 2014年02月24日

    ドラゴンリングイン

    みなさんこんにちは!
    神童です。

    ちょっとおそいですが、先々週はバレンタインデーでしたね。
    世の男性陣はこの日は地味に緊張したりするものですかな。
    わたしは既に長年に渡る期待からの絶望により
    某マッチョドラゴン並みに「無我」の境地に至っておりますので、
    特に何もこの日に感じたりしない体になっております。
    南無南無。。。

    さてみなさんはお目当ての女の子からチョコレートをもらえましたか?

    そんなことを考えながら過ごしてたある日の新宿の様子です。

    コレ↓

    神童の心持ちをここまで的確に表現してくれるとはやりおる!
    天の悪意すら感じます。
    いくら無我の境地でもさすがにちょっとダメージを受けました。ちょっとですが(笑)

    そんなときはコレ↓


    AIROU サイコロ型クッション!!

    一人部屋でもふもふしてれば心まであたたか!...か?
    と、とにかく、これは私みたいなぼっちでもそうじゃなくてもマストのアイテムですぞ!
    お近くのプラサカプコンでゲット!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2014年2月   >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28