ゲーム TOP > ブログ TOP > プラサカプコン大曲店

プラサカプコンブログ

  • 2014年02月21日

    プラサカプコン大曲店

    みなさんこんにちは!
    プラサカプコン大曲店です!

    2月は一部地域で記録的な大雪を観測する等、寒さが厳しくなっていますね。
    皆さんの周りはいかがでしょうか?
    雪に慣れない地方だと通勤・通学等生活に不便を感じる事が多いと思います。
    ちなみに大曲はというと...


    ......


    ......今日も秋田は平常運転のようです。
    豪雪で知られる秋田の県南地域では大雪は珍しくないので、みなさんたくましいのです。
    (ちなみに2枚目の画像は雪寄せして出来た雪の壁。高さ3mくらいあります)
    これを書いている私(キャッチャー担当)は、もうすぐ大曲に住んで3年になりますが、
    今はヒザまでつもる雪にも何も感じなくなってしまいました...。
    全く慣れというものは恐ろしいものです。
    そんな大曲ですが、今回は当店の「ウリ」でもある「キャッチャーコーナー」のご紹介をさせて頂きます!

    ★ホワイトデー全力展開中!
    エスカレーターで2階にあがれば、すぐ当店!
    正面入口にはホワイトデー仕様のゲーム・装飾でお出迎え!


    チョコレートもらえた人も、もらえなかった人もとにかく楽しめる!
    そんなゲームコーナーを目指しています!


    装飾にもちょっと気合が入っています!
    「見ているだけで楽しい」と言ってもらえるようになりたいですね~。


    ★大型ぬいぐるみ獲るならやっぱり大曲店!
    前回もご紹介した、当店の人気コーナー「大型キャッチャーコーナー」です!
    好評につき2台増台しての10台構成!
    もちろんこれだけ大型キャッチャーがあるのは県内では当店だけ!
    たまに全台100円セールイベントも開催されるので、オオモノをねらっちゃおう!



    今は人気のディズニー景品を大型コーナーの近くで取り扱っています。
    週末は多くのお客様でにぎわう大曲の「ホットゾーン」です。

    ★キャラクターマスコットから雑貨まで!バラエティ豊かなマスコットコーナー


    キャッチャーコーナー中央には光り輝くマスコットキャッチャーが大集合!
    気軽に狙えるマスコット・最新の雑貨景品を取り揃えております。
    今大人気の「テッド」や「小型MP3プレーヤー」等も入っていますよ!
    たくさんの景品があるので、来店したら是非くまなく見て下さいね。

    ★県内独占稼働のメダルゲームは今日も健在!


    大人気のカプコン製大型メダルゲーム『モンスターハンターメダルハンティング』や
    『すごろくアイルー村』、『スーパーマリオコインワールド』が遊べるのは
    秋田では当店だけ!大充実のメダルコーナーでごゆっくりとお楽しみ下さい!

    ★休日恒例!ビンゴ大会
    日曜・祝日はビンゴ大会を開催中です!


    狙っていた「あの景品」がたまに出品されちゃったりします。
    さらに参加人数が多い時は、担当の気まぐれで出品景品も追加しちゃう事も♪
    開催時間など詳細は店頭及びイオン館内のイベントボードにてお確かめ下さい!!

    また、当店の隣にある『イオンシネマ』様ご利用のお客様にはシネマ鑑賞券の半券でメダルを20枚サービス中です!
    映画を観るときは当店でメダルゲームも楽しんでいって下さいね!

    皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2014年2月   >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28