ゲーム TOP > ブログ TOP > 2014年2月27日

プラサカプコンブログ

  • 2014年02月27日

    カプコン30th Anniversary

     興味の無かった武将も、wikiりたくなる
      そう、BASARAならね。

    ってなわけで、
    艦これとBASARA4をずっとプレイしているせいで
    今さらになって日本史を学びたい衝動に駆られているゆっきーです。

    勝家可愛い!とか私がキャッキャしていると、
    "歴女"なましぇまろに「実際は信長よりおっさんだけどな!」と一蹴されます(´゚д゚`)
    夢ぐらい見させてくれてもいいじゃない...!(笑)


    さて、歴史と言えば!
    我らが『CAPCOM』も今年度で30周年を迎えたんですよー!

    先週には、カプコンの歴代キャラクターを多数起用した魅力的なアイテムが当たる
    『一番くじ カプコン30th Anniversary』がついに発売されました♪

    続きを読む

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2014年2月   >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28