ゲーム TOP > ブログ TOP > 2014年2月20日

プラサカプコンブログ

  • 2014年02月20日

    『黒子のバスケ』限定キャラクターブロマイド

    こんにちは!

    大雪が降ったり、はたまた大雪が降ったり...と
    まだまだ寒い日が続いていますが、春を発見しましたよ(・∀・)

    どーん。

    大きなひな飾りが会社のロビーに登場していました!すごーい!
    もうひなまつりシーズンなんですねぇ(´∀`)早いなぁ

    女の子のすこやかな成長を祈るこの行事。
    「雛人形を片づけるのが遅いとお嫁に行くのが遅れるよ...!」と小さいころから心配され、
    毎年必ず、雛人形は即効しまっていたゆっきーです(´∀`)

    ...えぇ、そうですね。
    私もあまり意味がなかったように感じます( ^ω^)HAHAHA
    ま、しつけの例えですからね!お片付けは大事ですよ!婚期なんて関係ない!


    はい!
    気を取り直しまして!女の子といえば!
    続きを読む

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2014年2月   >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28