ゲーム TOP > ブログ TOP > 2014年2月 4日

プラサカプコンブログ

  • 2014年02月04日

    お土産

    静岡県から来た方にお土産いただきました。

    約180,000分の1のサイズらしいです。


    ダイエット中ですが完食しちゃいました。
    ごちそうさまでした♡

    by MonMon

  • 2014年02月04日

    ぴちれ衛門ちゃんがやってくる!

    どうも、こんにちは!ましぇまろです。

    全国の中学生が読んでいるファッション誌「ピチレモン」ご存知ですか?

    ましぇまろが中学生の時は部活に精をだして
    ほぼ毎日ジャージで過ごしておりました。

    ファッション誌買い始めたのだいがくせいからなんて言えない・・・(´・ω・`)



    最近の中学生はすごいですね!
    おしゃれさんが多くてま、眩しい・・・!

    ちらーっと見てみたのですが
    「美ボディ」なんて大人顔負けの記事もありましたよ!
    女の子だもんね!気になっちゃうよねー!とちょっとほっこりしました。



    さてさて、そんな人気雑誌「ピチレモン」で
    編集部のアルバイトをしてる子がひとり。

    そう!ぴちれ衛門ちゃんです!


    こんなにかわいい顔して
    専属モデルのポジションを虎視眈々と狙ってる?!らしいですよ~。


    そんなぴちれ衛門ちゃんが!

    プラサカプコン成田店に遊びに来ちゃいますよー!!!


    ☆来店日時はこちら☆

    2月8日(土) ①13:30~ ②16:00~
    2月9日(日) ①13:30~ ②16:00~


    将来のピチモ(!?)
    ぴちれ衛門ちゃんとぜひ写真をとってくださいね♪



    成田店の情報はこちらから!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2014年2月   >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28