ゲーム TOP > ブログ TOP > 顔がでかいからや

プラサカプコンブログ

  • 2013年07月03日

    顔がでかいからや

    こんにちはkです!


    「AIROU エアぐるみ」
    今回は真っ向勝負で商品告知でございます。
    なんとこちらのカワイイぬいぐるみカプコン直営店にしか入っておりません!
    中がビーチボールみたいになって膨らませるとご覧のとおり!



    もう自信を持ってお勧めしちゃいます♪
    大きなお顔がとってもカワイイ!


    そうそう顔が大きいということで思い出しました。

    顔が大きいことは男性ホルモンの一種「テストステロン」
    という物質の分泌量が普通の人より多いことを示しているらしいですよ。

    実はこの「テストステロン」は "モテフェロモン" て呼ばれていて、
    女性を本能的に惹きつける唯一の物質らしいです。



    ・・・ そうなんです!

    顔がでかい男性はモテるらしいんです!!
    (ネット調べでは頭周りが58cm以上だと顔が大きいということだそうです(女性は56cm)。)

    もしかしたら小顔の男性がモテるという風潮。まやかしかもしれませんよ。
    モテない顔のでかい男性は気づいていないだけで実はモテていたのかもしれません。

    私の頭周りのサイズ?
    もちろん59cm。帽子なんてもんは基本入らんですよ笑。

    モテたこと?
    そんなもんは一度もないですよ笑。

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2013年7月   >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31