ゲーム TOP > ブログ TOP > 2013年7月26日

プラサカプコンブログ

  • 2013年07月26日

    思えば遠くにきたもんだ・・。

    MonMonです。
    青森にきました。

    例によって陸路で新青森駅へ。
    そのあと、JRと青い森鉄道を乗り継いでとある温泉へ。

    本日はここで業界団体の会合に出席。
    人見知りのMonMonの最も苦手な種類のミッションです!
    正直、温泉どころではありません(泣)

    皆さんと名刺交換して、
    失礼の無いように時候の挨拶して、
    あーして、こーして、
    あぁーーーーっっっ!!

    イカん、闘う(?)前からやられてます。

    ふぅ。
    出来るなら、こういう温泉でリラックスしながら、
    余裕を持った立ち居振る舞いができるような
    素敵なオッさんにならなければなぁ、などと思う
    精神年齢はティーンのMonMonなのでした。

  • 2013年07月26日

    プラサカプコン成田店

    こんにちは!プラサカプコン成田店です!

    7月よりガラリと姿を変えた成田店を紹介します!



    なんといってもメダル機械の種類が超増えました!
    今までになかった子供用の機械が10台以上、
    NEW機械のホルカトルカを入れて3種類も増加しました。
    あと、アンパンマンお空のパトロールという乗り物も新しく登場!
    今まで以上に幅広い年代の方が楽しんでいただけるお店となっております。

    特にアンパンマンおすすめです!
    めっちゃ上昇します!おもろいwww大人が乗ってもおもろいwwww
    あ・・・でも大人一人だと恥ずかしいので子供と一緒に楽しんでください!
    大人二人だと重量オーバーなので「ストップ!大人二人乗り!」

    こんな感じの楽しいお店となっています。
    もちろんコア系のフィギュアからお菓子まで幅広く景品ご用意しておりますので、
    皆様のご来店お待ちしております!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2013年7月   >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31