ゲーム TOP > ブログ TOP > 2013年7月30日

プラサカプコンブログ

  • 2013年07月30日

    高級志向

    どうも、暑い中だれ気味の大仏です。
    最近ひどい天気ですよね。

    ゲリラ豪雨とか雷とか温暖化とか。
    地球はどうなってしまうのかと環境問題について真剣に考えてしまいますよね...。
    でも、環境なんてなるようにしかならないや(笑)

    環境問題に思いをはせるのはこのくらいにして、
    先日私は場違いな場所にいってきました!

    赤坂にある某高級中華料理店です!

    店内はとても高級感に溢れておりました。
    普段姿勢も態度も悪い私が生まれ変わった瞬間です。


    続きを読む

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2013年7月   >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31