ゲーム TOP > ブログ TOP > 高級志向

プラサカプコンブログ

  • 2013年07月30日

    高級志向

    どうも、暑い中だれ気味の大仏です。
    最近ひどい天気ですよね。

    ゲリラ豪雨とか雷とか温暖化とか。
    地球はどうなってしまうのかと環境問題について真剣に考えてしまいますよね...。
    でも、環境なんてなるようにしかならないや(笑)

    環境問題に思いをはせるのはこのくらいにして、
    先日私は場違いな場所にいってきました!

    赤坂にある某高級中華料理店です!

    店内はとても高級感に溢れておりました。
    普段姿勢も態度も悪い私が生まれ変わった瞬間です。


    まずは前菜★



    次は蒸し物♪



    そしてスープ!



    大好物のチャーハン❤



    極め付けはマンゴープリン(#^.^#)



    中華料理...最高。お上品な味に舌鼓を打ちました♪
    食は万里を超えるとはこのことですね★

    しかしながら、私は気軽にふらっといける餃子で有名な店の方が性にあう。
    肩が凝るような中華は中華じゃない!と高らかに主張しておきます!

    さあ、おなか一杯のあとは赤坂をぶらり!
    テレビ朝日さんの夏休み企画イベントがあり、大仏の恰好で写真をとりました笑




    対してひねりが無くてすみません。

    さて、最後は告知です。
    夏休みも始まっており、弊社店舗でも機械がフルラインナップになっています!

    その中でも私のイチオシはこれです!



    まあ、なんでこのキャラって、たまたま撮ったらこれでした。
    エヴァのパチンコがまた装いを新たに!また、演出も刷新されております。

    今回は確率変動中が使徒(敵)とのバトル仕様になっています。
    色々な使徒(敵)が出てきますので、ファンにはたまらないかも...\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    シリーズ初の右打ちも搭載しており、爽快に遊べます!
    この土日から稼働しておりますので、是非遊びにきてください★

    遊べるのは以下の店舗です。

    秋田県   プラサカプコン 大曲店

    埼玉県   プラサカプコン 羽生店

    宮城県   プラサカプコン 石巻店

    千葉県   プラサカプコン 成田店

    千葉県   プラサカプコン 富津店

    千葉県   プラサカプコン ちはら台店

    千葉県   プラサカプコン 千葉ニュータウン店

    東京都   プラサカプコン 吉祥寺店

    新潟県   カプコサーカス 新潟東店

    静岡県   カプコン マークイズ静岡店

    静岡県   プラサカプコン 志都呂店

    京都府   プラサカプコン 京都店

    高知県   プラサカプコン 高知店

    大分県   プラサカプコン 大分店

    福岡県   プラサカプコン 直方店



    愛知県    ゲームランド 岡崎
             愛知県岡崎市戸崎町字外山38-5 イオンモール岡崎 シネコン棟2F
    滋賀県    ゲームランド 草津
             滋賀県草津市新浜町300番地 イオンモール草津3F
    島根県    YoumeCircus 出雲
             出雲市大塚町650-1 ゆめタウン出雲 東館3F

    期待値の高い演出が多数です。友人がホールで大けが(大負け)するという報告をうけています。
    ご利用は計画的に♪

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2013年7月   >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31