ゲーム TOP > ブログ TOP > コンビニ

プラサカプコンブログ

  • 2013年07月31日

    コンビニ

    こんにちはkです!

    昨日、一昨日とバンビさん、大仏さんが赤坂へお出かけした話でしたが、
    私は近所の商店街のお話です。

    先日の日曜日、夕飯を作るのが面倒だったので
    近所の商店街にあるコンビニにお弁当を買いに出掛けたところ・・・

    どこからともなく聞こえる祭ばやし。



    あかん!通れへん!

    どうやらこの日は商店街の「阿波踊り大会」のようで、
    道で20名くらいの方が阿波踊りを踊っており、
    それを囲むように人だかりができ、道をふさいでいます。

    しかたない。
    反対側のもう一つのコンビニに・・・・




    あかん!通れへん!

    どうやらいくつかのグループが同時に阿波踊りを踊っており、
    こちらの道も大きな人だかりが道をふさいでいます。


    しかたがないので、覚悟を決めて人波を縫って、
    やっとの思いでコンビニにたどり着いたのですが、
    いつもは徒歩2、3分のところ、この日は15分もかかってしまいました笑。
    もちろん帰りも同じ時間がかかったことは言うまでもありません笑

    まぁ。商店街が活気にあふれて、
    往来の人が楽しそうだったので良かったです笑。

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2013年7月   >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31