ゲーム TOP > ブログ TOP > 血湧き肉躍る

プラサカプコンブログ

  • 2013年07月02日

    血湧き肉躍る

    どうも、孤高のギャンブラー、大仏です。
    先日のMonMonさんのブログでもありましたが、私も競馬にご一緒しました。

    結果だけ申し上げますと、7,000円勝ち!!!
    最終レースの3連複が見事にヒット!(500円賭×オッズ16.2倍)



    持ち金が4,000円だったのでかなりのうるおいでした★
    軍資金があれば、普通に1万を馬券にできたのになあと。

    でも、やっぱり賭け事はいいですね。
    一瞬の刹那に全てが決まり、その結果が0か1しかない。
    私はそんなシンプルな勝負が大好きです!
    こんなヤツだから一生ギャンブルから足を洗えないと改めて思い知りました。

    でも、お金って不思議。
    勝ったにもかかわらず、そのお金も1週間で何処へ...。
    私のお金は出張にいったまま帰ってきません。

    悔しいのう。

    まあ、小さな悲しみはさて置き、もしお小遣いが1,000円になっても、
    地球に隕石が衝突するような窮地になっても、
    私は消費の最前線で戦い続けたいと思います♪

    PS:水曜日担当のk君も一緒に競馬へ行ったのですが、
    レースオッズ等を確認するモニター前でオッズを見る姿が合格発表を食い入るよう見つめる受験生のようでした笑

    さあ、最後は告知の時間★
    ギャンブル知っている人・知らない人すべての方にお送りしたいと思います!
    私たちのお店に競馬がより身近に体感できる機械があるのを御存知でしょうか?

    その名も「スターホース3」



    通常の馬券で楽しむもよし、自分の厩舎を作って馬を育てるもよし。
    いろんな楽しみ方が出来る、競馬ゲームの王道!
    このゲームは店舗で貸出しているメダルで遊戯を頂けます★


    そんな競馬ゲームがこの7月24日にバージョンアップします!
    今までのゲーム性を踏襲しつつ、新たなゲーム要素も追加されます★

    内容は、長くなってしまうので割愛します。笑
    是非、ご自身の目で確認・遊戯をして頂きたいと思います♪

    このゲームで競馬に詳しくなって、本物の競馬への足掛かりにしてください!!!

    スターホース3設置店舗は以下の店舗

    東京都   プラサカプコン 吉祥寺店

    茨城県   プラサカプコン 土浦店

    茨城県   プラサカプコン 水戸店

    神奈川県  プラサカプコン 横須賀店

    山梨県   プラサカプコン 甲府店



    新潟県   カプコサーカス 新潟東店

    是非、お近くのカプコン店舗へ来て目指せ!ギャンブル漬★

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2013年7月   >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31