ゲーム TOP > ブログ TOP > 首は痛いが映画は観たい!

プラサカプコンブログ

  • 2013年07月04日

    首は痛いが映画は観たい!

    こんにちは、けろこです!

    「何だか最近首が痛いな~。寝違えた?」

    そんな風に感じ始めてからもう半月。
    ここまで続くと自然には治ってくれなさそうだったので
    先日病院に行ってレントゲンと撮ってみたら・・・

    首の骨が通常の逆側に反り返っていました━━━━(゚ A゚)━━━━



    その影響で神経を圧迫しているとのことで、そのまま矯正治療することに Σ(°д°lll)
    ・・・でも、そんな定期的に病院には通えないぞと思いつつ、
    自宅でできそうなストレッチなどの対処療法も検索しているところです。

    あと、お医者さんには首の負担を軽減させる為に、
    目を極力使わないようにと言われましたが
    そんなの無理ーーーー!

    会社ではパソコン、家ではテレビ・漫画漬けの日々なけろこにとって
    目を使わないなんて、どうやって生きてゆけと(><)


    それに、今週末は 『モンスターズ・ユニバーシティ』 がいよいよ公開じゃあないですか!

    ディズニー映画の中で、最も好きな作品が 『モンスターズインク』 だった
    けろこ的には観に行くしかない!

    そんな 『モンスターズ・ユニバーシティ』 関連の景品が、先月末より
    カプコンのお店には多数入荷しています♪

    今回の映画で初登場のキャラクターたちの景品も、続々入荷予定ですよ~。

    映画を観たら、次は 「サリー」、「マイク」たちの景品をGETすべく
    カプコンのお店に、是非ともお立ち寄りくださーい☆

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2013年7月   >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31