ゲーム TOP > ブログ TOP > 2013年5月21日

プラサカプコンブログ

  • 2013年05月21日

    研修会と懇親会

    どうも、大仏です!!
    先週はずっと東京とは違う場所にいました。

    前段のブログでも書いておりましたが、関西の最後のリゾート地、
    賢島へ行っておりました★☆(遊びではなく研修です!)

    年に2度~3度程度ですが、全国津々浦々の店舗の店長が一同に会する貴重な機会です!

    内容はというと詳しくは話せませんが、盛りだくさんの内容でした。
    受けた内容を一つでも多く運営や自分自身の尺度として生かしたいと切に思います♪

    さあ、研修会の固い雰囲気はさて置き、
    終わった後の「EXTRA STAGE」の一部を紹介したいと思います。

    続きを読む

  • 2013年05月21日

    お一人様で遊べるMon!

    MonMonです。
    「お一人様」伊勢志摩ツアーの報告(その2)です。

    「お伊勢さん」こと伊勢神宮参拝だけでは普通かなと思ったので、
    少し離れたところにある「天の岩戸」なるところに行ってきました。

    幹線道路から標識を頼りに細~い道をしばらく進み駐車場へ。

    1台だけ停車していた車に乗り込むオバちゃんの一団に遭遇。
    「ニイちゃん、練馬って東京の人?一人で来たん?遠くから大変やな」
    などと言われ、ナンバーを見ると当たり前のように「なにわ」の3文字。

    自分が関西のオバちゃんにツッこまれやすい性質なのか、
    単に関西のオバちゃんが誰にでもツッこみをいれるのか・・。
    以前もこんなことがあったなぁ、などと軽くデジャブりながら
    人の気配が全くなくなった木立の中へと歩を進めます。

    うっそうとした木立の中を歩くことしばし。
    天の岩戸へ到着です。




    続きを読む

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2013年5月   >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31