ゲーム TOP > ブログ TOP > 2013年5月31日

プラサカプコンブログ

  • 2013年05月31日

    ゴルゴ?

    MonMonです。
    本日は所用で、大阪&京都に来ております。
    今日の幾つかの立ち寄り先の中で、MonMon的に「This is 大阪」と思った第2位がコチラ〜〜。



    13じゃなくて、ジューソーです!

    せっかくなので、有名老舗の喜八洲さんで、みたらし団子を頂きました。



    焼きたてで美味しかったです。イヤ〜、やっぱり大阪はイイですねーーー。

    えっ⁉
    第1位は何処かって?

    ち、ちょっとディープ過ぎて刺激が強いので、またの機会にでも (^_^;)

  • 2013年05月31日

    プラサカプコン大分店

    こんにちは!
    北から始まりやっと順番がまわって参りました!
    プラサカプコン最南端のお店!
    プラサカプコン大分店です!
    「だいぶ みせ」じゃないですよ。
    「おおいたてん」です!・・・って誰も間違えないですよね...。
    (ネタを前回のお店と被せてみたのです!テヘペロ(・ω<)☆)

    そんな最南端のお店プラサカプコン大分店は
    丘の上にある、パークプレイスという公園を散歩するように
    時間を楽しんでいただきたいという思いでつくられた
    ショッピングモールに入っています。
    その2階にあるのが当店です♪
    続きを読む

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2013年5月   >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31