ゲーム TOP > ブログ TOP > 世界が終るまでは・・・

プラサカプコンブログ

  • 2012年12月19日

    世界が終るまでは・・・

    MonMonです。
    聞くところによると、今週の金曜日で世界が終るそうです・・。

    ・・・知らなかった!

    と、いうことは・・・、
    年賀状も書かなくていーじゃん!
    家の掃除もしなくていーじゃん!
    ダイエットしなくていーじゃんかーーーーっ!!

    そこで早速♡

    ・・・て、違----うっ!(怒)
    喰うなーーーっ! 食ったら死ぬゾぉー!!!!!!!

    よくよく調べると、エラい学者さんの解説では、
    5125年間で1周期となるマヤ暦の切り替え期、なんだそうです。

    フムフム、つまり今の暦でいうと大晦日みたいなもんなんかな?
    ってことは、22日は元旦じゃん! こりゃメデタイ!
    (そんなカンタンなことじゃナイかもしれませんがネ♡)

    ってことでまだまだ世界は続くはずで~す。
    「クリスマスの予定Nothingだが、どーせ世界は終わるんでナニか?」
    って強がってる当ブログメンバーのK君みたいなそこのアナタ!
    やっぱ、サンタ出現率高確中のプラサカプコンに来るしかナイでしょっ!

    ・・結局、さっきのビ○コと歌○伎揚は美味しくいただきました(ウフフ♡)

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年12月   >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31