ゲーム TOP > ブログ TOP > 2012年12月13日

プラサカプコンブログ

  • 2012年12月13日

    いっちば~ん!プリティーリズム 上葉みあ フィギュアが年末登場☆

    こんにちは、けろこです!

    師走でバタバタされている時期かと思いますが
    みなさん、来年を迎える準備は整っていますか?

    けろこは年末の大掃除に向けて、通販で高熱スチームクリーナー機を買っちゃいましたよ!
    「シュー!とひと拭きで汚れが浮き出る」っていう通販番組の触れ込みが
    ずーっと気にはなっていたのですが、ついに購入に踏み切っちゃいました。

    購入後、一度だけ起動させたのですが、高熱の蒸気によって
    服のシワがみるみるうちにキレイになってくれましたー(>▽<)
    肝心のお掃除はというと・・・年内にはとりかかりまーす/(^◇^;)


    それでは、今月末に入荷する新景品のご紹介でーす☆

    女の子に大人気『プリティーリズム』の"上葉みあ"ちゃんが
    ついにフィギュア化しました!

    続きを読む

  • 2012年12月13日

    仙台 光のページェント

    MonMonです。
    昨日は日帰り出張で盛岡&仙台に行って来ました。

    仙台に到着した時にはすっかり夜になっていて、
    「さ、寒ぶっ」
    ってカンジで、テンション↴↴↴
    「あ~あ、年をとると寒さが身に沁みるねぇ」
    と、ブツブツ文句を言ってたところ・・・、

    「ウゎーーーーーっ!!」

    続きを読む

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年12月   >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31